unity study

Unityでサクッとモックを作れるようになることを目指して、基本的なテクニックを抑えていく過程を残すブログのつもりだったけど、今はただ自分のトラブルシューティングメモになってるブログ

SocialWorkerの導入

これまでハイスコアのシェアとかにSocialConnector使ってたけど、直接Tweeterのツイートウィンドウとか出したいな、と思いSocialWorkerを導入してみた。
okamura0510.jp
まだiOS向けビルドしか試してないけど、下記のフレームワークを追加しないとビルドできないので注意。
Social.framework
Security.framework
MessageUI.framework
この辺り、何かが足りなくてビルドエラーになると、何が原因なのか分からなくて困っちゃうんだよなぁ。
何となくググって近しい解決法を探すしか。
tatsuya1970.com