unity study

Unityでサクッとモックを作れるようになることを目指して、基本的なテクニックを抑えていく過程を残すブログのつもりだったけど、今はただ自分のトラブルシューティングメモになってるブログ

UnityでiOS向けにビルドした際に、iPadPro用のAppIconが設定されない話

Unity5.2.3f1使ってて、iOS向けビルドしたものをiTunesConnectへアップしようとしたら警告が出た。
iPadPro用の167x167のAppIconが設定されてない、とのこと。
確かにUnity側のアイコン設定に、そのサイズのものがない。
まぁいずれ対応してくれるんだろうけど、毎度Xcodeに書きだした後で手動で設定するのは面倒だな。
と思って何とかならんかと探したら、ちょうどそういうことやってるのを見つけた。

クラウドクリエイティブスタジオ - 開発者ブログ: UnityでiPad Proのアイコンが自動設定されない問題を解決する